MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

生ハムのピザ

non先生が開発したルクエパンを基にパンピザを作りました。 粉は春よ恋に少しだけ北海道薄力粉を入れたらもっちりながらもふんわりしました。 生ハムを焼いたので生じゃないのですがこの薄さがいい味を出してくれるんです。 火を通したら勿体ないと分ってちゃいるけどこっちの方が好みでして。 ピザソースは、ケチャップ、オリーブオイル、ワインビネガーを混ぜたソースで十分 玉葱、エリンギたっぷりの上に勿体ないと言われても生ハムをトッピング とけるチーズにバジルソルトをたっぷりかけて焼いてみましょうか。 もはや、生ハムじゃなくてもイイ味だしてくれてますよ。