MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

無限ピーマン

P1060839 ピーマンってめちゃめちゃいいんですよね。 家庭菜園で育てているピーマンが赤くなってしまったようで譲っていただきました。 レシピブログさんモニターでいただいたキッコーマンだししょうゆを使って大好きなピーマンづくしのおかず無限ピーマン

★★★レシピ★★★ ピーマン3個、赤ピーマン3個、ツナ60g、キッコーマンだししょうゆ小さじ2.5、酒大さじ1/2、アガベシロップ小さじ1、赤唐辛子1本 フライパンにクックパーを敷いて千切りしたピーマンを入れじゅうじゅう音がしてきたら酒を入れ蒸し焼きします。 ツナとちぎった赤唐辛子を入れて炒め、アガベシロップ、だししょうゆを入れて味を調えます。

だししょうゆ活用レシピ
だししょうゆ活用レシピ