MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ホットチキン&プロボロンサンドイッチ at COSTCO

DSC_0242 増税前にCOSTCO行っとこ。 早めに行かないと駐車場は混むし、出れなくなるので、9:30前に着くよう行きました。 朝ごはんはCOSTCOのフードコートで、ホットチキン&プロボロンサンドイッチを初めて食べました。 ブレッドの上にはオリーブオイルをかけてカリッと焼き上げ、中のチーズが凄いニオイですが、食べてみるとクセはないです。 中にはパッサパサのチキンにトマトが挟まっていて、パセリを練り込んだガーリックバター浸みこんでます。 油っぽいのに味が薄いのでマスタードザワークラウトなどを挟みました。 値段のわりにはイマイチかなって感じでした。 リピはないな。 確か、ハワイのCOSTCOにもあったような気がする…曖昧だけど。