MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

奈良屋の朝食

2024年皐月の温泉物語 群馬県草津温泉

夜のご飯は殆ど食べれなかったけど、朝はいっぱい食べるもんね。

と期待して食事処にやって来ました。

一口サイズの小鉢を入れたお重

冷たいおでんに、蒸し物は、野菜、お肉、鮭を特製ドレッシングでいただきます。

奈良屋名物の焼きたてクロワッサンも外せません。

飲み物はトマトジュースかリンゴジュースを選べるのでトマトジュースにしました。

そしてご飯はお釜で炊いています。

これは期待しかありませんよね。

前日のように、納豆、温玉を混ぜていただこうっと。

でも、混ぜた時に感じた違和感は当たってた。

お釜で炊いたご飯が美味しくないのです。

これはさすがに完食出来ませんでした。

憧れだった奈良屋さんの予約が取れて泊まれたのですが、食事は私的には今一つでした。