MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

牛乳パン

2024年皐月の温泉物語 長野県軽井沢編

長野県といえば牛乳パン

今回は買いに行けそうにないと思って諦めていたのに、ツルヤ軽井沢店に牛乳パンがありました。

こちらは保冷剤をもらってお持ち帰り。

冷蔵なのでパンは固めですが、この甘さ控えめなクリームが何とも言えず美味しい。

この旅は、初日夜に体調を崩してしまいましたが、一番良かったのは万座温泉でした。

ジュラクはまた行ってみたいと思いました。

草津温泉、次回は泊まらなくてもいいかな。

次の旅までじっくりと計画を練りましょう。