MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

奈良屋名物 職人が握る寿司

2024年皐月の温泉物語 群馬県草津温泉

奈良屋のご飯ものは、職人さんが目の前で握ってくれるお寿司

これ楽しみにしていたのです。

お寿司といえば、海鮮だけど、群馬県って海ないよな?

新鮮なのかよ、これって。

まぐろの漬け、群馬県のギンヒカリ、いくら、玉子をお願いしました。

サイズは本当に一口で、通常のお寿司の半分位です。

味は、普通でした。

予定ではもっと食べたかったけど、懐石も食べれない位に腹パンでしたので、これだけでもすっごい腹パンでした。

大好きな生ビールも飲み干せない程、腹パン