MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ファイナルシーズン

P1010891 HAWAII FIVE- O Season10ファイナルシーズンが今週から始まりました。 放送が始まるのは楽しみでしたが、同時にラストに向けてカウントダウンが始まった。 Season9のラストに復讐で銃を放ち、映らなかったけどジェリーの声で“Oh my god”で終わりました。 そしてSeason10の始まりは、Previously on HAWAII FIVE- O やっぱりジェリー打たれてしまっていました。 P1010889 そもそもこのドラマが好きになったきっかけは、 たまたま深夜に「チーム結成」を見た時に面白いな~と感じた。 ハワイ現地で撮影現場に出くわした。 ホテルの中だったので見れなかったけど、スタッフさんがいい人ばかりでした。 帰りの機内でSeason7を見たら、もう虜に。 帰国後はHuluでSeason8まで一気見。 AXNでSeason9を放送していることを知り、スカパーに加入しました。 ところが字幕版は夜の11時放送なんで、負けて途中で寝てしまい、エンディングで気が付くことも多々あります。 以前は再放送が二か国語と字幕版で6回あったけど、Magnum P.I. の放送になってから随分減りました。 きっとシカゴシリーズが始まったからとCSI:一気放送があって更に減ったけど、今回のHAWAII FIVE-Oの再放送は4回あります。