MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

AFURI in 恵比寿

DSC_0054 先週は青山~恵比寿を歩いてエビスビール記念館へ行き、お昼ご飯は遅めのAFURIです。 人気店なのでかなり並んでいます。 回転が良かったので並んだ時間と座っての待ち時間が20分位かな。 ここは嬉しいことに蒟蒻麺があるんです。 私が頼んだのは甘露つけ麺 太麺タイプの蒟蒻麺です。 魚介だしがかなりきいていて、蒟蒻麺にもしっかりつゆが絡まりとっても美味しいです。 DSC_0055 鶏油は少なめにしてもらったけど、それでも5mm位の油が浮いていて油っぽいので次回は極少なめにしてもらおうかな。