MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

AFURI 柚子辣湯麺

DSC_0063 昨日のランチはAFURI ありがたいことに蒟蒻麺があり、以前つけ麺を食べて美味しかったけど、昨日は少し暑さもやわらいでいたので、温かい柚子辣湯麺にしました。 蒟蒻麺、鶏油極少、鶏チャーシューです。 つけ麺には太いタイプの蒟蒻麺でしたが、温かい麺には細いタイプの蒟蒻麺です。 しっかり蒟蒻麺にはスープも絡み、さっぱり柚子の香りと味が爽やかです。 DSC_0065 蒟蒻麺は全然違和感ないし、美味しいです。 鶏チャーシューもしっとりです。 次は何を食べよかな