MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

生ビールには&emojiburger;

Harbor House Restaurantでは船を降りたおっちゃん達がハンバーガーを頬張りながらビールをぐいぐい飲んでます。 自分のオーダーをして料理を待つ間に景色の写真を撮ったりしてました。 いいところに一人できてたおっちゃんがハンバーガーを食べようとしてます。 「おお、ナイス!写真撮っていいですか?!」と聞くと快くOKしてくれました。 らにん的にテーブルコーディネートがめっちゃ気になるのですが、いきなりお願いして人の食事を撮影させていただいたのでご無理は言えないのでこのショットで。 冷え冷えのビールにボリュームのあるハンバーガーとフライドポテト みんなこの組み合わせでビールを飲んでるのよ。 え、港なのに魚ぢゃないの? さすがハワイアンですね。