MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Fish Barger at Harbor House Restaurant

Honokohau Harbor  Harbor House Restaurantで前回はVegetable Stir-Fry with Ahiをいただきました。 こちらのお料理は母さんが食べたいというので私はFish Bargerをオーダー フィッシュはアヒで調理法は、グリルかフライから選べるのでグリルにしました。 フライドポテトが付いてタルタルソースは食べる直前にかけて食べます。 こちらはハンバーガーも自分でケチャップとマスタードを付けるスタイル。 アヒは旨いっ。 ハワイのマグロが美味しいのは生マグロだからなんですよね。 日本では冷凍を解凍して食べるのでどうしても臭みが・・・ ポキもハワイで食べるとめっちゃ旨いのは生マグロだからこそですね。 バーガーには新鮮お野菜もたっぷりで、口のまわりにソースがつきながら頬張ってとても美味しかった。 ポテトの量がちょっと多くて食べ切れなかったけど、カリカリしてこれも美味しかった。