MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

MAUI BREWINGでハッピーアワー

ちょこっとハワイを振り返り

ホテルに戻り、車から荷物を出して、ホテルに置いて、ミラーレス一眼がないことに気付きました。

いろいろと考えながら歩いてMAUI BREWINGにやって来ました。

ハッピーアワーだとお安くクラフトビールが飲めますよね。

飲みながら、ふと思い出したのは、COSTCOで外観を撮影し、そのままカートのお子様を乗せるところに置いてきてしまった・・・

ビールを飲んでからCOSTCOに問い合わせましたが、届け出がないとのこと・・・

そうなんです。

これまでの全ての写真がぜーんぶなくなってしまいました。

成田空港のラウンジも、ビジネスクラスの食事も、全て・・・

辛うじて携帯で撮ったものが残っていました。