MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Taro Bread

Punalu'u Bake Shop名物は何と言ってもSweet Bread 中でも人気なのはTaro Bread 試食コーナーがありましたのでいただいてみました。 ピンクがグアヴァ、黄色がスイート、紫がタロです。 工場から焼きたてのあま〜い香りがする割には味はいたってフツー あんまりにもフツーなんで買うのを止めようと思ったけど、せっかくですから朝食用にと買いました。 後々、朝食で登場することになります。 次回買うのって? 多分買わないと思う。 美味しいことは美味しいけど量が多くて飽きちゃうんです。