MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

道を間違えました

Naalehuの町でしっかり休憩しておき20分くらい走るとSouth Pointの標識が出てきます。 左折して最初は平坦な道ながら南に行くにつれガタガタ道になります。 次第に道幅も狭くなり対向車とはお互いに譲りあって交差します。 途中でKAPUの標識があったので、入ってはいけないと思い、左側に進みました。 ガタガタが一層酷くなります。 ちょっとした広場に車を止めて歩いて進んでくと何だか海がすぐそこなんですけど・・・ South Pointって高台から飛び降りるんじゃないの? おかしいと思って人に聞くとここはグリーンサンドビーチまで歩いて行く道のようです。 「South Pointは真っ直ぐ戻って左に入る道だよ」と教えてくれました。 あのガッタガッタの道を慎重に運転して戻ることにします。