MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

SPORTS AUTHORITY

ハワイのWARDでもお馴染みSPORTS AUTHORITY 日本でもあちこち店舗がありますね。 ダウン生地のポンチョが欲しかったので行ってみました。 いろんなスポーツブランドが揃う大型店舗ですが、やっぱり日本とハワイとではアイテムが異なります。 ハワイにはウインドブレーカーが置いてませんが、日本ではブランド品がセール中だったりいろんなものが揃います。 そして店内はセール中の宣伝などをずっとずっと大きな声で放送してて耳が痛くなり、あれじゃ落着いて見てらんない。 ハワイではそんなことなかったんだけどなー お客さんもそんな店内を判ってるからか、あまり混み合ってはいなかったかも。 ダウン生地のポンチョもゲットしたので早々に店を後にしました。 PS.ハワイでウインドブレーカーが欲しくても手に入りませんのでご承知おきくださいませ。