MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

松山初日の宴

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

前々日に宿泊した足摺国際ホテル、前日の花の森ホテルでは夕食が付いていましたが、ドーミーインは夕食が付かないので自分で用意しないとなりません。

持って来た蒸し茄子の香味和えを高知で買って来た茄子をレンチンして和えました。

宇和島の道の駅で買ったきゅうりを浅漬けにしたもの、ピーマンはレンチンして羽田空港で買ったメンツナを和えました。

近くのセブンイレブンで購入したエビスプレミアムセゾンと一緒に。