MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Canpachi8

ハワイが解禁され、4回接種したもの未だにハワイの道のりが遠のいているので、今こそDiscover JAPAN

憧れだったNIYODO BLUE~柏島を駆け足で回り、四国~しまなみ海道を旅した2022年夏休み

道後温泉イカラ通りをブラブラしていると目に入ったのがこのお店

屋号の通り、缶詰屋さん。

素材と製法に拘る缶詰はどれもいいお値段です。

今日から4日間夜ご飯がなく、高知県で買って来たお野菜と一緒にレンチンして調理したら良さげな缶詰を買いました。

高かったけど、旅の思い出としていいかな。

中ではこれらの缶詰がいただけるイートインスペースもあります。