MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Fried Green Tomatoes グリーントマトフライ

みんな大好きなKCC そして、皆さんの好きなフライド・グリーントマト  畑のおじいさんがトマトをくださった中のグリーントマト。 これはもうKCCのフライド・グリーントマトでしょう。 味付けもしっかり脳裏に焼き付いてあります。 トマトに衣をつけて、スプレーオイルをかけます。 あの味付けにするには、その上からCOSTCOで買ったサラダエレガンスをふりかけます。 250℃のオーブンで15分焼けば、あのフライド・グリーントマトだよ〜。 まさか、お家でこれが出来るとは思ってなかった。 今日も、らにんちゃんは高島屋でハワイ島を満喫しに行かずに畑に行き、新鮮お野菜を仕入れてきました。 とうもろこし旨っ。 実は、このグリーントマトは熟す前に木が枯れてしまい、赤くなる見込みがないものなんです。 それを喜んでいただいてKCCのフライド・グリーントマトにしたという訳です。