MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

マ・ジ・で・す・か

ホノルル空港へ到着し、いつものNWラインに並びます。 ハワイともお別れか。。。 そしていつものように掲示板でフライトの時間を確かめると はぁ? CANCELLEDの文字が。 ってどういうこったい? と周りと話してると、「あのカウンターの人はさっきからずっと動かないで交渉してるんです」という。 それから係員が紙を配りました。

“本日はアラモアナホテルをご用意してあります。 昼食、夕食のクーポンも用意します。 ご帰国の便を早めにご予約してください。”

帰国前日インターネットによるチェックインのお知らせがきたので空港へ来たのに・・・。 もう何が何だか分からなくなってきましたが、取り急ぎタクシーでアラモアナへ向かうことにしました。 引き返しタクシーの中で帰りの便を予約をしましたが、既に翌日は満席で翌々日となりました。