MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

杉、バイバイ&emojibye;

成田へ向かうNEXの風景は都心から下町、千葉県の中心部を横断して豊かな農村地帯に変わります。 そして立ち並ぶ杉の木 しばし君とはおさらばだ。 ワクワクが高まる中、

あの方と同じようなことをしてた。

でもさ、あの方はママ〜ンが撮ってるんでしょ? あたしは、これ自分撮りしてたら通路の向こうの席の人が笑ってた。 しかし目隠ししてよく撮れたな〜 ハワイで抗ヒスタミンを飲まずとも花粉症に苦しむこともなく鼻も詰まることもありませんでした。 杉としばし別れて、そして連日の強風で杉花粉も飛びきったようで帰国後、結構落ち着いてきました。 ちょっとだけ目が痒いくらいかな。