MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Seared Furikake Crusted Tuna at Sea Grill Restaurant

P11655 2015年3月グアム旅 3日目ランチはSea Grill Restaurant メニューは事前チェックしといたので、Seared Furikake Crusted Tunaをオーダー。 焼き加減はレアをお願いしたので程よい感じ。 P11655-1 シュリンプガーリックライスがつくみたいだけど、米は要らないので野菜たっぷりにしてくださいとお願いしました。 ハワイと違ってマグロは冷凍で、しかも筋だらけ。 付け合せの茄子は、ハワイと同じで皮が噛みきれない。 グアムのチャモロソースのフィナデニソースにつけて食べると美味しいんです。 P11655-2 けど、次にここのお店はないな。