MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Pika's Cafe

P11650 リトルハワイとうたいながらもグアムってハワイと違って朝食事情も厳しいんです。 スーパーのデリもないし、ファーストフードもあんまりない。 唯一頼れるのがカフェ。 とはいえ、朝から営業しているお店は少ないので、探して目を付けたのがピカズカフェ 3日目朝食に行きました。 カフェでいただくコーヒーは落ち着くんだよね~ P11650-1 お食事は、いろいろ考えて久々にサーモンエッグベネディクト どこで食べても味の薄いベネディクトなんで、グアムのチャモロ料理でもある「フィナデニソース」をもらってかけたら美味しい。