MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Furikake Pan Seared Ahi at Nico's Pier38

P1020156 2016年9月ハワイ旅 12:15にホノルル国際空港に着き、運が悪いアタシはランダムチェックに引っ掛かった。 いきなりセキュリティの人が私を連れて行き、荷物を開けるよう言われてスーツケースを調べられた。 ポン酢を見つけて「なにこれ?」と聞かれて「ポン酢だよ。醤油と柚子果汁で作ったやつ」と言うと、その人は他のセキュリティに聞いて問題ないと言われて無事に解放された。 この日はハワイ島移動するまでめっちゃ時間があったので大丈夫だったが、もしもギリだったら乗り遅れだと思うとゾッとした。 それからインターアイランドへ向かい、友達と合流して向かったのはエセルズグリル ランチタイム2時までなので、ざーんねん。 Nico's Pier38へ行き、やっとご飯です。 私は昨年売り切れで食べれなかったFurikake Pan Seared Ahiをミディアムレア、ノーライスで注文。 このソースが美味しいんですよね。 マックサラダもセロリの香りがいい。 友達はDaily Plate of the DayでDeep Fried OPA P1020157 トマトのソースが美味しい。