MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

KONA Farmers Market

7.FARMERS コナのファーマーズは以前行ったけどイマイチだったのでそれ以来行ってなかったのですが、近年、ハワイでも地産地消に注目が集まり、どこかしらでファーマーズマーケットが開催されてます。 そしてコナもちょっと覗いてみることに。 すると、以前より良いじゃありませんか。 以前はお土産ものばかりで、インターナショナルマーケットプレイスのような感じでしたが、ちゃんと地物の野菜や果物が並んでます。 ハチミツが気に入ったので、ハチミツとジャムを購入しました。