MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ハーブエッグサラダサンド

1.P100001

うちのラナイハーブ菜園が日に日に大きくなってきてます。

ディルも数日前に収穫したのにまた伸びてました。

とっても良い香りで何にでも合うんですよね。

特に卵には最高の組み合わせです。

エッグサラダのサンドウィッチにしました。

作り方は、こだわりました。

 

◆レシピ

茹で卵1ヶ、パンドミー2枚、玉葱1/4個、ディル少々、カロリーハーフマヨネーズ大さじ1、クレイジーソルト少々、きゅうり半分、洋からし少々、ハーフマーガリン小さじ1

1.玉葱はみじん切りして塩もみしておく、きゅうりは薄切り、ディルをみじん切り、茹で卵も粗みじん切りします。

2.「1」にクレイジーソルトとハーフマヨネーズで和えます。

3.パンドミー食パンにからしマーガリンを塗り、胡瓜を並べて「2」をのせて挟みます。

 

ワイキキのHENRY PLACEとはまた違った、ハワイっぽい感じのエッグサラダサンドです。