MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Big Island Taste Dressing

ワイ島でドレッシングを買っても余ってしまいます。 オアフ島に移動するまで中身が出てしまう恐れもあり、結局は置いてくるしかないのよね。 勿体ないので、ドレッシングは作りました。 Made in Big Island Honey Mustard Dressing エキストラバージンオリーブオイル、粒マスタード、オヒアレフアハニー、レモン汁、塩コショーを混ぜて作ったドレッシングをトマト、ワイメアミックスサラダ、Big Island Eggにかけていただきました。 買ったドレッシングよりも美味しい。 と思っちゃいました。