MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ガーリックローストポテト

P1060211 新じゃがの季節なのでレンチンしてローストしたポテトの味付けは塩コショウとあらびきガーリックで決まり

★★★レシピ★★★ 新じゃが1個、香りソルト<4種のペパーミクス>3ふり、GABANあらびきガーリック小さじ2 スチームケースに切った新じゃがを入れて600Wレンジで2分30秒加熱します。 レンジで加熱した新じゃがの水気をナプキンで拭いてオリーブオイルを入れたフライパンに入れ、蓋を閉めて蒸し焼きします。 きつね色になったら香りソルト、あらびきガーリックを入れて味を調えます。

おつまみ料理レシピ
おつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索