MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

おやじランチともつ煮 at 三崎朝市

DSC_0065 朝市ではいろいろな朝ごはんのお店があります。 お気に入りの「くろば亭」 三浦に行くといっつもココで食べてしまう。 大将のマグロ血合いカルビに惚れて以来です。 今回はもつ鍋 DSC_0066 と言ってもマグロで作るもつ鍋はまるでお肉のようでハンパない旨さ。 そして、本日のランチはポテスキ丼 DSC_0067 マグロのすき焼き風煮込みに、コロッケ、チキンを入れて玉子とじ。 これが旨いんだわ。 さすがは大将。 近ければ毎週でも食べに行くんだけどなあ。 また行きますよ!