MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

春のサーモンカルボナーラ

スモークサーモン、らぼう菜、じゃが芋の入ったカルボナーラフェットチーネ。 農協ファーマーズで買ってきた「のらぼう菜」と川崎産じゃが芋を入れて春野菜たっぷりにしました。 フェットチーネによく合うソースカラボナーラは生クリームを使いません。 お菓子作りはしないから無駄になるし、生クリームのコテッリ感があまり好きではないので牛乳を使いました。 牛乳、卵黄、パルメザンチーズで十分に美味しいカルボナーラソースが出来るのです。 もちもちした生フェットチーネに優しくよく絡んでくれました。