MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

朝食ヨーグルト

ハワイのヨーグルト、いろいろ食べましたが「コレ!」というお気に入りがあまり見つかりません。 どれも甘いのでガッツリ朝ご飯という気分でない時にヨーグルトを食べてました。 これはどうだ。と前日に買っておき、いざ口にするとヤッパリ甘い。 えらく甘いので、一気にかっこんで飲み込みます。 しかもハワイのヨーグルトって日本みたいにトクホじゃないから体にいいわけでもない。 BLUEBERRYとguavaを二日間分まとめて紹介。 両者とも口に含むと 甘〜〜い。特にguavaはただ甘いだけで完食は無理でした。 まだまだヨーグルトを冒険して序の口なんで試してお気に入りを見つけないと。 先日紹介したMeadow Gold Pineappleはわりと美味しかったかな。