MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

最終日のワイキキを堪能

P11740 2014年ハワイ旅 最終日といえばハワイ島で拾ってきたリリコイ(パッションフルーツ)をシロップに加工すること。 このままじゃ日本に持ち帰れないので、シロップ加工するのです。 コンドのキッチンでリリコイを一個ずつ果汁を搾ってDown to Earthで買ったレフアハニーを加えて煮詰めたシロップは格別です。 これを使ったお手製のリリコイバターはめちゃめちゃ評判です! リリコイシロップを作ったら、忘れちゃいけないハッピーアワー おビールが$4で飲めるので、行かないと。 P11740-1