MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

COSTCO HOT DOG

P1070091 COSTCOのフードコートで朝ごはんにホットチキン&プロボロンサンドイッチを食べて翌日用に HOT DOGは持ち帰りました。 その場合、賢い持ち帰りかたは ドッグパンとソーセージを別々に包装してもらいます。 銀紙に玉葱をゴリゴリしながら入れて、ザワークラウトも銀紙に入れます。 包んだままにするとぐちゃぐちゃになるので、少し開けたまま冷まします。 持ち帰って冷蔵庫に入れて翌朝美味しくいただきました。 美味しくいただき方は、

★★★レシピ★★★ アルミホイルに玉葱を敷いて切れ目を入れたソーセージをのせます。 パンとソーセージをのせたアルミホイルをトースター(うちは両面グリル)で3~5分温めます パンに玉葱の半分をしいてソーセージをのせトマトケチャップを絞り、残りの玉葱をのせてディジョンマスタードを絞ります。 ザワークラウト、スープを添えて美味しい朝ごはんの完成。 勿論ランチでも。

この方法、ハワイのCOSTCOでも出来そうですね。