MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

海老づくし at Rommy's

Rommy'sで食べたい海老 それは蒸しプラウン 活き海老だから新鮮で頭から美味しいエキスがたっぷり、そしてプリプリな大きな海老をスパイシーショウユで食うぞ! と期待感たっぷりで行きました。 ところが、、、ボイルドプラウンはないという… バターガーリックなら出来るって あのオイリーなバターガーリックは美味しいんだけど、私はやっぱ蒸し海老だな ということで泣く泣く普通の蒸し海老の1パウンド、ブラウンライスは1スクープ分で頼みました。 すっげー量!P1000652 食べても食べても海老、海老、海老 Azureちゃんに沢山わけました。 そしてAzureちゃんはバターガーリックプラウンに。 P1000651 頭なしなら用意出来たってことですね。 期待していたボイルドプラウンが食べれなかったことはかなりガックリでした。