MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Sconees Bakery旨っ

IMG_20130921_145628ハワイでスコーンが有名なのは、ダイヤモンドヘッドグリルとSconees Bakery ダイヤモンドは甘いしそれ程美味しいって感じなかったので、気になってたSconees Bakeryはどうしようって思いました。 ワイアラエを通る用事があった際に買ってみました。 旨いっ。 濃厚でじゅわっとバターが広がります。 難点は崩れやすいんです。 なので持って帰ることは出来ないと思います。 日本では美味しいスコーンが沢山あるので比べてはいけませんが、ハワイでは美味しい方だと思います。 ただ、油分はかなりありますよ