MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

金美人参とくるみのサラダ

ファーマーズの人参は昔ながらのあの青臭いニオイがしますが、大人はこれがいいんですよね。

金美人参もしっかり人参香りがします。

先日、レシピブログさんとサントリーさん主催のフルーツブランデーパーティーで食べた前菜の人参サラダにくるみが入って美味しかったので、自分のレシピで作ってみました。

P1040903

◆レシピ

金美人参1本、くるみ20g、ライム1/2個

ドレッシング:エキストラバージンオリーブオイル大さじ1、クレイジーソルト適宜、ドライディル適宜

金美人参はmohaで引くだけ千切りし、くるみはローストします。

ドレッシングの材料は分離しないくらいまでマドラーでよく混ぜ、金美人参と合えます。