MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

中華ランチ

昨日は、レシピブログさんのイベントで出掛けた帰り、外ランチにしました。

そもそものイベントがお取り寄せ品の試食会でしたので、お腹も結構膨れ気味でしたから青山から原宿まで歩きながら散策しました。

新宿で遅めのランチしとこ。

じゃないと夜中にお腹減って反って効率悪いから。

いろいろ悩んで、ルミネの華菜樓で中華ランチセットにしました。

0.Lunch

ここの坦々麺がものすごく気に入りました。

ということはここの麻婆豆腐もぜってー美味しいに違いない。

いつか機会があったら食べてみようかな。