MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

レシピブログ×いわき市の椎茸イベント

P100000 レシピブログさん×いわき市の見える課コラボ椎茸イベントに行ってきました。 震災から農家さんの苦悩の絶えない日々と努力のビデオを見ました。 椎茸が菌床なのにとても美味しいんです。 この素材を活かしたお料理を紹介してくれた かな姐さん いつも素材をとっても大事にされながらお料理を紹介してくださるので勉強になります。 きのこのクリーミーハヤシライスめちゃうまい いわき産のミルキーライスをくるみライスにしてくださいました。 P1000957 きのこのフリッターとっても美味しかった~ P1000956 試食後はかな姐さんと記念撮影しました。 P1000958 3月15日はいわき市のバスツアーが開催されるそうです。 詳しくはいわき市見える課HPで