MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Grilled Salmon

今回のハワイ滞在中に美味しいソテードサーモンのお店を発見しました。 また食べたくなって自分でも思い出しながら、手を加えながらひっさびさのグリルパン登場させて作ってみました。 美味しいタルタルソースを見つけたので添えてみたりして。

★レシピ 材料◆サーモン70g、ディル少々、クレージーソルト少々、タルタルソース適宜 作り方◆サーモンにクレイジーソルトをふりかけてからグリルパンで焼きます。 ひっくり返す前にディルを振り掛けます。 タルタルソースとライムを添えて。

そういえばグリルパンって先に使い始めたのはPulumeliaHOMEさんが先で、次いで私が追って使い出したんだけど、最近はもこみちさんの愛用品になってて世に知れ渡るようになりました。 サボイキャベツも2年前に出会って使い始めて、もこみちさんレシピで徐々に知れ渡ってますね。