MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Furikake Pan Seared Ahi at nico's PIER 38

nico's PIER 38に行ったら絶対食べようと思ってたのがフリカケアヒ 前に食べた時は、ブログでは美味しいと書いたけど、まぁ普通に美味しいってぐらいでした。 でも、このフリカケアヒはマジで美味しいんです。 程よくミディアムレアにソテーされたアヒに磯の香りがする海苔が少しこんがりしてて、ジンジャーガーリックのソースをつけながらいただくとご飯が進む〜ん。 前にブルーウォーターシュリンプのワゴンで見たのと、これを食べてフリカケアヒの作り方を脳裏に焼きついたのでありました。