MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Kaiulaniカレーブリオッシュ

国産小麦「春よ恋」という美味しい強力粉に出会ってからはかなりハマってます。 勿論、パン屋さんのパンも食べてますよ。 山本先生が開発したルクエパンをベースにお休みの日に汗をかきながらパン作りをしてます。 カレーの夏ですから、カレーブリオッシュがいいかな。 ファーマーズの茄子、赤ピーマン、くり将軍かぼちゃを入れてKaiulani Spiceとカレーオイルに美味しいカレー味をつけて焼き上げたパン いつものカレーパンをちょっとアレンジしてみるのもいいですよね。 カレーといえば、カレー研究会の本も発売になりましたし。