MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

HONOLULU BEER WORKS

P1020227 2016年9月ハワイ旅 ワイキキのホテルから歩いてリサーチしていたHONOLULU BEER WORKSに行きました。 途中でバスに乗るつもりだったけどタイミングが合わず炎天下の中で1時間歩いたよー。 4oz TASTERSを注文して飲み比べです。 ビアリストには6種類まで書けるので、せっかくだから6種類選びました。 DSC_0049 炎天下で1時間も歩いたからヘロヘロでひっでー字だな~ 順番通りに並んできたので、その順に飲みました。 からっからの喉に旨い! 一番気に入ったPoint Panic Pale Aleを8ozで注文しました。 帰りは隣席した女性とヘベレケになりながら意気投合してアラモアナまで歩きました。