MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

和歌山加太温泉シーサイドホテル

2024年もDiscover JAPAN,ホ活を楽しもう和歌山

南海和歌山でレンタカーを借りてやって来たのは、和歌山加太温泉シーサイドホテル

日帰り温泉をいただきに来ました。

事前にどこの温泉に行くかリサーチしていると、めっちゃ眺望がいいとのことで決めました。

この日は誰も居なくて貸切状態

内風呂はね、炭酸水素のおかげか、すごくとろりとしています。

露天は眺望が良く、気持ちいいのですが、とろみがなく、次亜塩素酸のニオイがきつかった。

加太温泉は湯量が豊富ではないらしく、露天風呂はどこも温泉ではないところが多いそうです。

でも景色だけは堪能できます。

内風呂を堪能し、いい湯じゃった。