MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スカイスパ

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

カンデオホテルズ宇都宮にチェックインして時間になったので最上階へ。

カンデオグループの名物であるスカイスパにやって来ました。

この時間はまず人は居ません。

とても広くて綺麗です。

露天風呂も開放的ですが、こっちは内風呂より1℃も低い。

大半の露天風呂は内風呂よりも熱めにしていますが、ここは低いんですよ。

脱衣所も冷え冷えで寒いです。

洗い場がとても多く充実している。

滞在中、4回入りました。

時間帯にもよりますが、沢山の人とかちあうこともなく快適でした。