MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

Jersey Mou Mou

イチゴ一会、栃木でいちご三昧~温泉湯治の旅

ホテルのスカイスパで体が温まったので、買い出しへ出掛けました。

まず、目に入ったのが、駅構内にあるお店Jersey Mou Mou

ジャージー牛乳を主張した感じでしたのでソフトクリームをいただきました。

これは好みの問題ですが、ここのソフトクリームは脂肪分が多いからざらざらと分離した部分がかなり冷え冷えなのです。

濃厚といえばそうなんでしょうけど、私はこういうソフトクリームを食べると頭が痛くなうから好みではないのです。

半分程食べて残しました。