MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

千歳川

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

f:id:MOANALANI:20220207213418j:plain

支笏湖ブルーにエメラルドグリーンの千歳川

これに憧れて支笏湖にやって来ました。

雨も上がり、綺麗なエメラルドグリーンの千歳川に出会えて感動しました。

本当にこの色だったんです!

本当は休暇村支笏湖をカヌー付きで予約していましたが、雨予報100%だったのでカヌーだけ事前にキャンセルしました。

雨も上がってるし、楽しそうにやっていたカヌーいいな~。

グアムのバスクリン色とは少し違えど、マジ感動です。