MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

支笏湖に感謝

ハワイへの道のりはまだまだ遠い2021年夏休み。

ワクチンを接種済でも過信せず、これまで以上に気を抜かずに徹底して感染対策のうえDiscover JAPAN

支笏湖ブルーとシャトレーゼポイントで貯めた念願のガトキンをGETして夏の北海道旅

f:id:MOANALANI:20220221220127j:plain

雨天で千歳川カヌーを諦めていたけど、キセキが起きて少しだけ晴れ間も見られ、念願だったカヌーに挑戦。

しかも漕いでくれるのはインストラクターさんでした。

私も時折漕ぎながら感動に包まれていました。

ハワイブルーに会えないけど、水質が良い支笏湖から流れ出る千歳川のエメラルドグリーンとブルーに出会えて本当に良かったです。

インストラクターさん、ありがとうございます。