MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

TERIYAKI SABA at MIYO'S

前回同様に初日のランチはミヨズです。 メニュー表を見てあれもこれも美味しそうで迷いますが、ランチ終了時間も迫ってますから早く決めねばなりません。 前回SAMONだったので、今回はSABAにしました。 テリヤキか塩焼きか聞かれてテリヤキを選びます。 付け合せは野菜のてんぷらか冷奴を選べるので天ぷらをチョイス このSABAが脂がのっててすっごい美味しい。 胸焼けしないんです。 野菜の天ぷらも衣少なめでサックサク。 そしてこのお店系統の特徴で新鮮な生野菜の盛り合わせがいっぱい。 ドレッシングも和風な感じで美味しかった。 ご飯の炊き方がハワイっぽいけど味噌汁もついて大満足しました。 また行こう。