MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

ビッグアイランドグリル

ガイドブックを見て気になってたのがココナッツシュリンプサラダ ようやく食べれました。 スイートチリソースがかかったエビフライのサラダですが、ドレッシングがクリーミーセサミかランチドレッシングから選べますので、クリーミーセサミにしました。 さっぱり美味しい。 母さんのご飯は、ポークチョップ 塩コショーの味付けにマッシュルームがのってて付け合せには野菜ソテー ポークが臭みなかったです。 でも、ちょっと味が薄いかも。 ファミレスだけど、ここはそこそこ美味しいお店だなって思います。 作る人によって変わる場合もありますけどね。