MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

スパリゾートハワイアンズ

DSC_0024 いわきといえば、スパリゾートハワイアンズ ハワイへは、まだまだ遠いので、日本のハワイ気分を味わうために行ってきました。 13:30から始まるショーは予約制と自由席はあります。 さぁ、どちらを選ぶでしょうか。 せっかくですからビールを堪能。どのお店も630円です。 DSC_0022 飲んだら持って行った雑誌を読みながら少し休憩所で寝ました。 お昼ご飯は迷いましたが、お子様ロコモコセットを注文。 DSC_0023 ハワイの味を知っているので、期待してなかったけど、日本は万人向けするデミグラスですね。 味付けさらたハンバーグがレトルトに入っているんですって。 観光客が多い日にさばくにはしゃあないよね。 そして、ハワイのグレービーソースは日本人には慣れない味だから、デミソースで正解かな。