MOANALANIおうちごはんレシピや旅行など美味しいはなし

レシピ、旅行記などを掲載しています

宮崎最後の朝食 LANI’Sセレクション

P1020320 2020年9月、いつもならハワイを満喫するのですが、まだまだ海外旅行へは行けません。 そこで夏休みに選んだ先は、どげんかせんといかん宮崎の旅 新しい旅行様式を徹底して楽しんだので、緊急事態宣言が終わったGO TOでも是非参考にしていただけたらと記載しています。

まずは、1時間待たされて喉がカラカラなので、他では見たことがない、低脂肪乳をグイっと。 オープンキッチンで作っていただいたオムレツには煮込みハンバーグのデミグラスソースをかけました。 サラダやパンケーキなど、洋食メニューの中に、九州のがめ煮、鯵南蛮などもちょこっと。 いっただきまーす! 勿論、ビニール手袋を着けてお替わり 野菜、カレーソースだけ、冷やしうどん P1020320-1 LANI恒例の野菜にカレーソースをかけていただきます。 P1020320-2 おうどんは味もイマイチだったのでさすがに食べきれませんでした。

楽しい旅だからか、朝食会場でも新しい旅行様式を忘れてしまうようで、素手で調味料やお替わりドリンクに触れている人が多々おられました。

だからこそ、自分で気を付けないと。 新しい旅行様式は、このように、ビニール手袋をきちんと着けること。 人が沢山いる朝食会場で装着した不織布マスクは部屋に戻ったら捨てて新しいものを着ける。